■艦これ


下表は合作以外は蟹鍋製作分のみの掲載です。

解体メモパッド
500円
1冊30枚(だったはず
カードケース(一航戦/ボーキチップス )
1個500円
ICカードを入れて使えます…が、ICカードサイズならいろいろ入れて使えると思います。
学生証とかその他のカードとか、入れたいカードを当日お持ちでしたら、試しにはめてみることも可能ですので、お気軽にw
第六駆逐隊艦バッジ
4個1セット 400円
相方の桜風との合作です!
五航戦絵馬ストラップ
1個300円
絵馬型のストラップです。鈴も付いてます。
幸運の女神がついていてくれてるんだから!という訳で絵馬型なのです。
裏面は木目デザイン。
補給ストラップ
1個300円
補給忘れをアピールできるストラップです。
表面は燃料、裏面は弾薬不足デザインになってます。

_人人人人人人_
>  すくない  <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
_人人人人人人人_
>  すみません  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄