old

過去に参加したイベントや多分再販しないグッズ等(2013年5月以降)

★参加イベント

<<2018>>
2018/05/05→コミティア124(創作オンリー) ☆こ-47b
2018/05/20→関西コミティア52(創作オンリー) ☆N-57

<<2017>>
2017/05/06→コミティア120(創作オンリー) ☆当選 E-12b
2017/05/14→関西コミティア50(創作オンリー) ☆当選 J17

<<2016>>
2016/05/05→コミティア116(創作オンリー) C41b
2016/10/16→秋季例大祭 当選 え-11a
2016/12/29→冬コミ(1日目) 当選 マ-07b(東方スペ)

<<2015>>
2015/05/10→博麗神社例大祭12 に54b

<<2014>>
2014/03/30→艦娘まりんふぇすた ロ-16:艦これオンリー
 相方との合同サークル「回転寿司のチョコケーキ」で参加
2014/05/11→博麗神社例大祭11 N16a
2014/09/14→砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保 合同演習弐戦目 D25:艦これオンリー
2014/10/25→おっさんパラダイス B05:一次創作おっさんオンリー

<<2013>>
2013/05/26→第十回博麗神社例大祭に-05a
2013/06/30→東方椰麟祭第四幕神25
2013/09/23→華扇浪漫2 華扇03
2013/10/13→東方紅楼夢(第9回) か−19b(5号館)
2013/12/29〜31→C85 2日目ヒー26a

★イラスト寄稿
FE烈火&封印合同アンソロジーに記載するミニイラストを寄稿させていただきました!
FE烈火の剣10周年記念プチオンリー開催おめでとうございます(∩´∀`)∩

★過去に出したグッズ等

ゆっくり湯のみ風タオル
1枚2500円
いつぞやのゆっくり湯のみ風デザインのフェイスタオル
ゆっくりアクリルキーホルダー
1個300円
下記のれいむとまりさのアクリルキーホルダー
片面印刷(全長5cm程度)
ゆっくり湯のみ
1個2000円
去年と依頼した業者が異なる為、サイズ等も若干変わってるかもしれません。
実際の写真はこちら→
スキマTシャツ
1着2000円
M/L/LLサイズあります。
アメリカサイズみたいだから大きめかも?
ゆのみ
1個1200円
お寿司屋さんの湯呑みのイメージです。
スノードーム改
1個600〜800円 商品によって異なります。
れみりあ・にとり・まりさx2がいます。
当日の状態によっては(また)販売できないかもしれません。
スキマT
東方高速Tシャツ
残りわずか
1着2000円
他に作ってる方がいたらどうしようと思いながらつい作ってしまった…
Lサイズのみになってます。
完売後の再販はしないつもり。
お買い上げの方には同じデザインの缶バッジをおまけで押し付けます!
メモパッド
残りわずか
1個500円
820〜830枚つづりのメモパッドの側面に←のイラストが印刷される感じ。

印刷所さまの見本だとこんな感じらしい
ゆっくり缶バッジ
残りわずか
1個100円
マグネットと違って光ったりはしない、オーソドックスな缶バッジです。
1着2000円
Mサイズのみです。アメリカサイズみたいだから大きめかも?
完売してますが、もう1回再販するかも
スノードーム
1個1000円
販売できなくて申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):
次回こそは…!
わけありタンブラー
1個400円
デザインが持ち手側に寄ってしまいました:(;゙゚'ω゚'):
デザインは気に入ってるんだけどなぁ前のポスカ絵の使い回しだけd(ry
壁掛け時計
1個2000円
実際は→こんな感じ
残りわずか
コースター
1個200円
コルク製のコースター。
コースターは一度作ってみたかったのだ…!
こっちも残りわずかです
すいてんマウスパッド
1個200円
絵が古いので値下げしました\(^o^)/
サークル復帰した際に作ったやつです。絵が古い…:(;゙゚'ω゚'):
壁掛け時計(すいてん)
1個2000円。
2つしか作ってないのでこれまたお早めに…!
直径25cmでちょっと大きめ。
実際はこんな感じです。